TVアニメ『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』の第4話が放送されました!今回はノエルとアルマが盗賊団討伐のために村を訪れるというストーリー。彼らがどのように困難に立ち向かうのか、そしてどんなドラマが展開されるのかが楽しみです。




<ツイッターの反応>


MH
@animegane1216

今日見たアニメ二言三言感想 2024/10/31(その1) ・ありふれた職業で世界最強 season 3 3話 ・最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 4話 ・アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd Season 4話 ・鴨乃橋ロンの禁断推理 #17 ・Duel Masters LOST 2話 animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-124… pic.x.com/b9erapk7hL

(出典 @animegane1216)

たろう
@kumataro3630

昨日見たアニメ ラブライブ!スーパースター!! 第3期 4話  感想😆😂 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 5話  感想😊 精霊幻想記2 4話  感想😊 妖怪学校の先生はじめました! 4話  感想🙂 pic.x.com/TaFd8wZXff

(出典 @kumataro3630)

如月なお@池ハロ両日
@kisa_ragi_nao

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 第4話「謝れば許してもらえると思うなよ」 ・あげまん ・目的と手段 ・アルマ役の演技力は流石 #wajutsushi #話術士 ※アニメツイはネタバレ無しに努めてます pic.x.com/1eptaLV28L

(出典 @kisa_ragi_nao)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える【アニメのあらすじとネタバレ感想】 animenian.com/28558.html#toc… アニメ感想ブログに第4話「謝れば許してもらえると思うなよ」の感想を追加しました😊 #話術士

(出典 @maachi_n)

アンチグレア
@86fcev

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 第4話(ABEMA) アルマさんに手を出しそうにないかぁ。悩ましいラインだ。 #話術士 #wajutsushi #アニメ

(出典 @86fcev)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』 第4話「謝れば許してもらえると思うなよ」視聴しました✨ 盗賊団、瞬殺。ノエルとアルマのコンビ強い!アルマちゃん可愛くて強い。 チェルシーちゃん可愛いけどツラいな… アルマの悲しい過去。 #話術士 #wajutsushi

(出典 @roulette777)